副業を成功させサラリーマンを本気で卒業したい

なんの特技もないサラリーマンがどうやったら、副業を成功させてサラリーマンを卒業できるか?を調査・報告するサイトです。

アフィリエイトは簡単じゃない。

アフィリエイトで簡単に稼げる!! なんて思っていませんか?
簡単じゃないですよ。5000円稼ぐのも結構大変です。

ブログを作っても、とにかくアクセスがありません。
しかもそんなに書くこともありませんよね。

それは私も同じです。

趣味もありますが、そんなに人に色々教えてあげれられるものもない。
そんな人、多いんじゃないでしょうか?

いろんな特技がある人は、その特技を生かして副業をすれば良いですが、
多くの人がそうではないですよね。

そんな人がどうやって、副業をやっていくのか?

色々調査してご報告します!!